もう11月ですね。

昨日のハロウィンは家でずっと漫画を読んでました。

琴の漫画で、20冊くらいあったのを一気読みして、

青春っていいな〜って思いました。

いぶくろさんのお名前が巻末にあって、わぁーってなった。

 

先月は亜沙くんのアコースティックツアー、悠久哀歌 vol.3が終わりました。
今回の編成も楽しく、最後まで終えられて良かったです!

 


大阪の公演は本番中に違うコードの押さえ方に変えたり、
奏法を変えたりして、最後までやりきったのが、とてもスリリングでした。
ライブはとっても良かったのでOKです!
次の日は大好きな近江屋に行ったー!多分5年振りくらい。


十日ほど空いて迎えた東京公演は、ファイナルというのもあって、

リラックスした状態で挑めました!
来てくれた皆さんのおかげでいいツアーになりました。
また来年もアコースティック出来たらいいな。
バースデーライブで、またお会いしましょう。

ありがとう!

 

3年半ほどお世話になりっぱなしのTaylorちゃん。

足元のEventide Time Factorはもう10年選手。

隣のL.R.Baggsも結構使ってるなぁ。

 

東京のライブ後、亜沙くんはすぐ岩手に向かったので、
俺はローディーの杉山さんと二人で秋葉原に行って、
ステーキライスを食べて帰りました。(この日最初の食事でした)

 

〜こっから告知〜

⑴俺の次のライブは同じ神田明神ホールで、

綾野ましろワンマン2days「ARCH」です。

会場は一緒でも、全然違う景色が見れそう。

 

⑵来年の1月7日に渋谷REXでギターを弾きます。

恒例のイベントです。

 

⑶浦島坂田船のセンラさんのソロアルバムにギターで参加しました。

「嘘吐」という曲で、Fenderちゃんがメインで活躍してます。

 

〜告知終わり〜

 

今月も元気に過ごそうと思います!


xxxx

広末慧