バチェラーのシーズン3に激ハマりした広末慧です。

半年くらい前に1と2を一気に観て、

今回の3は公開日から常に追っています。

マジでここ最近の展開が面白くて、毎週の楽しみ。

あと「かぐや様〜」を映画館で観ました。

環奈ちゃん天使だった。

環奈ちゃんは、真野恵里菜さん以来の天使だと思う。

 

話は変わって、

亜沙くんのアコースティックツアー「悠久哀歌」vol.3がスタートしました。
楽しい仙台公演になってよかったです。
大阪、東京も楽しみです!

 

9/25に、綾野ましろ 2ndアルバム「Arch Angel」がリリースになりました。


初回生産限定盤に、
去年の赤坂BLITZ「YOUR WORLD」のライブがBlu-rayで収録されています。
観てもらえたら嬉しいな。

 

10月16日発売の「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」の、

アルバムにギターで参加しました!赤いPRSでヘヴィに刻んでます。

是非是非。




・少女☆歌劇 レヴュースタァライト オフィシャルサイト
https://revuestarlight.com/

 

 

そして10月1日からスタートする、

崎山つばさ PREMIUM LIVE 2019 -Flow✳︎er- (フローアール)に参加します。

10月1日(火) 新木場STUDIO COAST
10月4日(金) Zepp Namba

 

崎山さんと久々にリハーサルで会いました。

https://entertainmentstation.jp/544491

お元気そうで何よりです!

いつものバンドメンバーと、順調にリハーサルを終えました。

久々の赤PRSメインです。

コーストとゼップでお会いしましょう。(このセリフが言いたかった)

xxxx

広末慧