亜沙くんの「懐古的モダニスト」のリリックビデオを制作しました。

 

 

おさむらいさんのアレンジが新鮮です。

動画用に、iPhoneで風景を撮りに行ったりもして。
最近の携帯電話はなんでも出来ますね。
今回のMVや「平成が終わる日」とか「傷心」は何回観ても、
自分で作ってるからか、色味が凄く綺麗だと思っちゃいます。
来月からのアコースティックツアー、楽しみです!

そして昨日はシブヤDOMINIONというアイドルグループのワンマンライブでした。

いつ以来だろ??楽しかったです。

メンバーさんも全員しっかりしてて、とても良かったです。
鈴木杏奈ちゃんと同じくらいの年齢の子が多かったのかな?

皆若くから芸能活動してて、大変だなぁと思います。


久々にテロさんや須賀さんや姫と会えてよかった!

イントロクイズをして4人で盛り上がった。(勝者:姫)

クロスブレイカー懐かしすぎた笑

 

次の仙台のライブまで少し時間があるので、
曲を書いたり、10月のライブの準備をします。

xxxx

広末慧