8/10、8/11とワンマンライブ2daysでした。

初日はましろん。全19曲。
ニューアルバムの新曲を初披露!!
LM.CのAijiさんが書き下ろした曲でした。
今回のライブを観てくださっていたとのことで、
緊張もありながら、とても嬉しかったです。
俺が時々右肩を上げながらコードを弾くのは、

間違いなくアイジさんの影響です。
ましろんの歌と合わさって、最高の1曲でした♪

https://spice.eplus.jp/articles/249801


二日目は鈴木杏奈ちゃん。
2部制ながら杏奈ちゃんが最後まで凄く元気そうで、
ライブの度に頼もしさが増しています。
シングルベッドやSEASONSなど、
二人で演奏するアコースティックコーナーは、
とてもスリリングで、貴重な時間でした。

 

杏奈ちゃんはステージの上でも普段と変わらず自由な感じなのが凄く良くて、

終始、会場が和やかな雰囲気になるのがとても素敵です。


二日間とも楽しかったです。

ありがとうございましたっ。


xxxx

広末慧