昨日はZepp Tokyo、「リスアニ!LIVE」で綾野ましろのギターを弾いてきました。

あの場所にやっと帰ってこれました。
本当に長かった。

 

右も左も分からない状態で、

デビューライブをした学生時代。

まともにギターを弾かせてもらえなかったし、

いい思い出にはならなかったです。

あんなんじゃZeppでライブしたとは言えない。

 

だから今回はそのリベンジでした。

 

昨日は皆の盛り上がりも最高で、あの空間で弾くギターは特別なものでした。

その機会をくれたましろんと、
ましろんバンド、リスアニさんに心から感謝!!

 

 

今回のイベントの模様は10月にMUSIC ON! TVで放送予定です。

是非観てね。

MUSIC ON! TV(エムオン!)公式サイト

 

8月10日、白金高輪SELENE b2で開催される、
綾野ましろワンマンライブ「Mobius」も氣を入れて弾きます。

よろしくです。

 

ちなみに今日は朝から別の現場のリハーサルでした。
ツアーでもないのに、

連日ライブやリハーサルだと、

都内のホテルに一人で泊まっています。
勿体無い。。。

 

ホテルに泊まる時、

普段なら買わないものを無駄にコンビニで多めに買う、

あの現象はなんなのだろう。(酔ってる訳ではありません)


xxxx

広末慧