世の中はゴールデンウィーク真っ最中ということで、
皆さんは楽しまれていますでしょうか?
俺は温泉旅行がしたいですが、
残念ながら一緒に行ってくれる女子がいないので、
募集したい。。結構切実だ。

先日、楽器関係の人たちと集まって、
飲みながらスーファミのスト2や、
64のマリオカートをやったりしたんだけど、
懐かしくて超楽しかったよ。
そういうのもいいよね。

話は変わって、先ほど発表になった
亜沙くんの新曲、「平成が終わる日」のギターと、
動画制作を担当しました。

 

 

ましろんの2daysライブの次の日に、
この曲のギターを全てレコーディングしました。
使ったのは赤PRS、緑PRSとフェンダーの3本。
とてもいい音になりました。
映像もなかなか俺らしく作れたなって思います。
平成最後の自分のギターが、この曲で良かったです。

また令和でお会いしましょう。

xxxx

広末慧