亜沙くんのツアー、5/25に福岡追加公演と、
6月のFC限定ライブが発表されました!

福岡、バンド編成でやるのは初めて。
FC限定は全然ツアーと違う内容の予定なので、

来られる方は楽しみにしててね。

 

 

そして!!

 

 

綾野ましろ LIVE 2019 「ID -fourth spring-」

参加が決定しましたー!!

4/13と4/14にTSUTAYA O-WESTでワンマンです。

 

ましろんのサポートも3年目に突入。

ましろんや安田さん、スタッフさん達は基本、

北海道チームじゃないですか。

(チーム全体の中で道民じゃないのは、俺と遠藤くんだけ)

ライブがない期間は基本的に会えないから、

なおさらライブが決まると嬉しいよ。

2days、楽しみ!

 

 

今日は「崎山つばさ1st Live -UTOPIA-」のDVD、Blu-rayの発売日!

昨日YouTubeのavexチャンネルで、ダイジェストが公開されました。

俺も皆と同じタイミングで初めて映像を観ました。

個人的にはサンタの崎山さんがかわいい◎

 

 

崎山さん、そしてファンの皆さんには感謝してもしきれないくらいの、

力をもらえました。

この「UTOPIA」のライブに、現在の自分のギターの音が凝縮されています。

よかったら観てね。


xxxx

広末慧