気づいたら1月ももうすぐ終わるね。
引っ越しをして、年末年始は家具を選んでました。

お正月は新居で過ごした。
二階堂隼人と横浜で飲みにも行ったよ。
TDを終えたばかりの、自分の新曲を何曲か聴いてもらった。
歌詞を褒められた。なんか嬉しかったです。

8日、恒例のライブが渋谷REXでありました。
観に来てくれた方、ありがとう。
夢時さんのギターを間近で観れたことが幸運だと思った。
あの人はなんか、次元が違った。また共演したいな。

14日には、崎山つばささんのライブがありました。
大田区民ホール・アプリコ大ホールでのリリースイベント。
5曲、ミニライブをお届けしました。
この日はフジテレビ「NONSTOP!」さんの取材がいらっしゃいました。
崎山さんはバンドメンバーにも、いつも神対応。
サキヤマニアの皆さん、ありがとうございました。

LIVE DVD & Blu-ray「崎山つばさ1st LIVE -UTOPIA-」3/20発売です。
Zepp DiverCity Tokyoでのクリスマスライブの映像作品です。
自分が弾いたライブが、Blu-rayで観れるのは嬉しい。
LIVE CDの方も、機会があれば是非聴いてね。

16日から数日間、ちょこっと体調を崩しました。
18日、亜沙くんの生放送に遊びに行きたかったんだけど、
体調が戻らず、お休みしちゃいました。
もう今はすっかり身体も治って、元気に過ごしています。
FC発足&東名阪ツアーが発表されましたね。
皆さんに会えるのを楽しみにしています。
まだまだ寒い時期が続くので、健康にお過ごしください(•̀ᴗ•́)و ̑̑

広末慧