綾野ましろ One-man Live 2018「YOUR WORLD」

2018年11月3日(土) マイナビBLITZ赤坂

 

ましろんバンドのギタリストとして、
ギターを弾いてきました!
観てくれた皆ありがとう!!

photo by Makiko Takada

 

<ましろんバンド>
Gt.広末慧/Gt.江畑コーヘー/Ba.シンイチ/Dr.遠藤勝彦/Mp.古島知久

 

1.衝動
2.刹那クロニクル
3.starry
4.tiny wings
5.NEWLOOK
6.pixy breath
7.Dolly Girl
8.ANGEL HORIZON
9.幻燈
10.shinkiro
11.Lotus Pain
12.GLAMOROUS SKY
13.infinity beyond
14.憧憬
15.MATROSKA
16.スパイラルガーデン
17.ideal white
18.vanilla sky
19.RAY OF LIGHT

en1.春想の街
en2.Believe
en3.LAST FUTURE

 

 

ちょうど1年ぶりのマイナビBLITZ赤坂でした。

PARAISOツアーを経てのこの公演は、

これまでのバンドライブの中で最高だったのではないかと思います!!

個人的にもベストプレイを更新出来たと思います◎

 

初披露だった「GLAMOROUS SKY」、

オフィシャルのカバー楽曲として演奏出来たということが、

自分の中でとても大きかったです。

BLITZでHYDEさんの曲を弾けたのは本当に嬉しいことです。

 

新機材のHelix Floorや、

混戦を避けるためにお借りしたSAMSONのワイヤレスなど、

今回のライブは色々といつもと環境が違いましたが、

それも凄く良かったのかな、って思います。

 

 

 

BAND ROOM。

 

完全燃焼した22曲でした。

来年もまたファンの皆さんに会えますよう!!

 

xxxx

 

Kei Hirosue