亜沙 アコースティックツアー 「悠久哀歌 vol.2」

 

2018年9月29日(土)東京都 TOKYO CULTURE CULTURE
2018年9月30日(日)石川県 NOEL fusion
2018年10月6日(土)兵庫県 神戸煉瓦倉庫 K-wave
2018年10月7日(日)福岡県 LIV LABO


サポートギタリストとしてアコースティックギターを弾いてきました!
観てくれた皆ありがとう!

 

出演アーティスト:亜沙
Support:広末慧・村田祐一
東京公演Guest:Starving Trancer

 

初日、東京!

 

1年振りのカルチャーカルチャー!!

ゲストのStarving Trancerこと瀬尾さんと、4人で楽しくトークしました!

亜沙バンドのPAさんも来てくれていて、凄く演りやすかった!!

やっぱりピアノっていいなぁと、楽屋で聴いていて思ったのでした。

 

2日目、金沢!!人生初上陸しました。

台風の影響でライブが開催出来るかを心配していましたが、

なんとか出来て良かったです。

 

金沢といえば…おでん〜!!

このお店に彩冷えるのサインがあったので、撮ってイン様にLINEした。笑

 

少し空いて、3日目の神戸!

凄く綺麗な場所だったね!!

港も近くていいところだったなー。

ツアーTいい感じ〜!!

カポタストをピンクの新しいやつにしました。可愛いでしょ!!

 

ツアーファイナル、福岡ー!!

現地のヘアメイクさんとTAKERUの話で盛り上がった。笑

彼もすっかり九州では有名なタレントさんになっていて、

元気に頑張っているようで何より!

 

福岡のライブはギターを弾きながら、

約2年前、亜沙くんと二人だけで来たのを思い出しつつ、

今回は村田氏と3人になって、曲も増えて、充実した時間でした。

ファイナルまで無事に終えられて、凄く嬉しかったです!!

 

トークが多いので亜沙くんも内容を考えるのが大変だって毎公演言ってましたが、笑

沢山いろんな話が出来て楽しかったです!

4箇所8公演、来てくれた皆さん、改めてありがとうございました!!

年々、Taylorちゃんの音が良くなっています。

 

また12月16日に向けて頑張りますー!

大阪イエスシアター、よろしくです◎

 

xxxx

 

Kei Hirosue