鈴木杏奈 PREMIUM SUMMER LIVE 2018

2018年8月4日(土)恵比寿ガーデンルーム

 

鈴木杏奈バンドのギタリストとして、
ギターを弾いてきました!
観てくれた皆ありがとう!!

 

<バンドメンバー>

Keyboard&Manipulator:西村奈央

Guitar:広末慧

Bass:KYOYA

Drums:優一

 

鈴木杏奈ちゃんは生バンドで歌うのが初めて、とのことでしたが、

すごく新鮮なライブだったのではないでしょうか♪

一緒に楽しい時間を過ごせてよかったです。

 

最初にご挨拶したのは亜沙くんのライブでした。

ましろんのライブも観に来てくれてて、

今回、ギタリストとして呼んでいただけて嬉しかったです♪

 

<セットリスト>

1.IGNITE

2.ETERNAL BLAZE

3.甲賀忍法帖

4.鳥の詩

5.コネクト

6.吉原ラメント

7.戦-ikusa-

8.ルカルカ☆ナイトフィーバー

9.〜バンドセッション〜

10.千本桜

11.ヒメムラサキ

12.翼

13.only my railgun

En.

14.タイムライン

15.God knows...

 

「吉原ラメント」は最初のテトのオリジナルの発表以来、
色んなバージョンをレコーディングしてきましたが、
左チャンネルのオクターブ奏法をライブで弾いたのは実は今回が初めて。
 
今回のセットリスト、
個人的には水樹奈々さんの「ヒメムラサキ」がツボでした。
あと「鳥の詩」。(鍵っ子だったので)

最後の「God knows...」は、西川進さんのギターがとにかくヤバいな、と。

これこそ西川さんならではのフレーズだと思うし、

そういうギターを弾けるように自分も精進していきたいなと改めて思いました。

 

 

杏奈ちゃんは12/22、

代々木山野ホールで、次のワンマンライブ開催が決定しています。

おめでとうございます!!

 

こう、ご家族で仲良く楽屋でやりとりされているのを見ていると、

純粋な気持ちを取り戻します。笑

ライブの開催、お疲れ様でした!!

 

また皆さんにお会い出来たらと♪

 

xxxx

 

Kei Hirosue