■2018年7月6日(金) 新宿MERRY-GO-ROUND
WING WORKS ACOUSTIC PROJECT

「A BIRTHDAY SCIENCE」

 

WING-MENとして、ギターを弾いてきたよ。
来てくれた皆ありがとう!!

 

 

全8曲、お届けしました。

ここ最近はアコースティックでもツイン編成が多く、

アコギ一本でのサポートはかなり久々でした!

楽しんでもらえたでしょうか?

 

RYO:SUKE君とはもうかれこれ5年半くらいの付き合い。

彼の誕生日といえば顔面ケーキですが、今回は落ち着いてお祝いした。笑

いい雰囲気でよかったなぁ。

 

サポートにも関わらず俺への手紙や差し入れなど、

いつもありがとうです…何でもありがたい…!

頂いたiQOSやお菓子とビールで、

帰宅してから一人で打ち上がりました。笑

頂いた御守りもありがたく携帯させていただきます◉

 

二人で写真撮りました。おめでとう〜!

 

俺の次のライブは来週の13日、池袋EDGEでWW3マンライブ!

またそちらでお会いしましょう♪

 

ここのところ災害のニュースばかりだね。。

この間もそうだったけど、

そういう時、俺は自分のツイートなどは極力しないようにしてます。

どうかお気をつけて、お過ごしください。

今回の大雨の地域の方々の無事を、心より祈っています。

 

xxxx

 

Kei Hirosue