■2018年5月26日(土)東京・六本木VARIT.
生熊耕治×赤松芳朋 presents『REDPINE vol.1-朋友-』

 

RAZZ-MA-TAZZでギターを弾いてきたよ。
来てくれた皆ありがとう!!

 

<RAZZ-MA-TAZZセッション>
Vo:阿久延博 Gt:広末慧 Ba:塩谷朋之 Key:山光涼 Dr:赤松芳朋

 

全5曲お届けしました。

1.MERRY-GO-ROUND

2.白い夜

3.Orion

4.素敵な君

5.Season Train

 

今回は赤松さんのバースデーライブ!

俺は「人生で初めて観たバンドのライブ」がSOPHIAで、

little circusツアーの神奈川県民ホール公演。

当時は小学生だったし、ギターも弾いたことがない自分が、

ひたすら夢中になって観ていたのを思い出します。

まさか一緒に演奏するなんてね。

 

阿久さんとは初めてお会いしたんですが、

とても優しく、楽曲も素敵でした!

今回誘ってくれた塩谷さん、今回で自分の性格を知ってもらえたなって。笑

楽しかったです♩ありがとうございました!

 

そして、この日は共演に中島卓偉さんが。

初めてご挨拶させていただいたのですが、凄く素敵な方でした。

卓偉さんというアーティストがいたから、

俺は今日までギターで活動してこれたと思っているので、

自分にとって特別な存在でした。

それを直接ご本人に伝えられたことも、

昨日、ライブを初めて生で観た時の衝撃も、一生忘れないと思います。

 

「Calling You」を聴いて、

この先もずっとそうだと、昨日気づかされました。

今度は一緒にステージに立つ夢を叶えたいなって、思います。

 

xxxx

 

Kei Hirosue