綾野ましろ One-man Live 2017「UNIVERSE」

2017年11月3日(金・祝) マイナビBLITZ赤坂 (赤坂BLITZ)

 

ましろんバンドのギタリストとして、
ギターを弾いてきました!
観てくれた皆ありがとう!!

 

<ましろんバンド>
Gt.広末慧/Gt.江畑コーヘー/Ba.シンイチ/Dr.遠藤勝彦/Mp.村田祐一

 

ちょいと書くのが遅くなりましたが、

ワンマンツアーを経ての赤坂BLITZでした!!

まさかの11月から名前がマイナビになり、驚き。

初っ端から「infinity beyond」で、

熱いライブだったなぁ。。

楽しかったです。

 

気付いたらステラボールから今回で8回目のワンマン。

今年、そんなに演ったんですね。

 

赤坂BLITZの舞台に恥じないギターを届けるべく
全身全霊で挑みました。

 

NEW LOOKのソロ弾いてる時とか、

ideal white〜vanilla skyあたりはもう本当気持ちよかったです。

皆の盛り上がりのおかげです!!

(Photo by Makiko Takada)

 

 

01. infinity beyond
02. tiny wings
03. NEWLOOK
04. ANGEL HORIZON
05. Dolly Girl
06. labradorite
07. Believe
08. Delusion
09. focus light
10. marionnette
11. Lotus Pain
12. 刹那クロニクル
13. 憧憬
14. スパイラルガーデン
15. ideal white
16. vanilla sky
17. 春想の街
<アンコール>
18. 邂逅(アコースティックver)
19. Wingless Diver
20. RAY OF LIGHT

 

http://natalie.mu/music/news/255692

 

今までの中でも限りなくベストを尽くせた、

最高の環境のライブでした。

 

素敵な経験をさせてくれた

スタッフの皆さん、レーベルの皆さん、

バンドメンバー、安田さん、

ましろん、

そして会場に来てくれたファンの皆さんに心から感謝しています、

ありがとうございました。

 

またお会いしましょう!!

 

 

次回は12/1のWING WORKS。

11月はライブがない分、

ソロの制作をしております。

もう直ぐ亜沙くんバースデーのリハーサルもスタートするので、

そちらも今から楽しみです。

 

BLITZの映像を見ながらお酒が飲みたい!

 

xxxx

 

Kei Hirosue