■2016年3月17日(木) TOKYO MAIN DINING
『The Seasons Spring 2016』
■2016年3月18日(金) 渋谷take off7
『Tokyo Artists Connection The Major Vol. 01』


男性ヴォーカリスト、
SUNNY 」と「KIMIN 」のサポートギタリストとして、
2日間、ギターを弾いてきたよ。
来てくれた皆ありがとう!!





初日はレストランで。
最初に3曲、KIMINで弾いた後に、
1時間半くらい待機して、
SUNNYで6曲弾きました◎
待っててくれてありがとね。

途中、サプライズでタレントのコロッケさんが登場して、
ステージで歌うのを後ろで観てました。
MADOKAさんバンドカッコ良かったな~!!

当日のエフェクターボードはinstagram に。
自分が演奏した楽曲を書いておきます。

<3月17日演奏曲目>
■KIMIN
1. 君だけ美しく
2. Chain of love
3. Be one

■SUNNY
1. PRIDE
2. Desperado (Eagles)
3. Distance
4. I Want It That Way (Backstreet Boys)
5. Believe
6. Sleep (Allen Stone)

■SUNNY&KIMIN
1. I Don't Want to Miss a Thing (Aerosmith)
■SUNNY&KIMIN&JUNYA&MADOKA
1. Can't take my eyes off you (BOYS TOWN GANG)


二日目はTAKE OFF7で。
人生初めてだったんですよね、このライヴハウス。
渋谷の箱でもまだまだ出演したことがない場所、
沢山あるんだなぁと思いました。
出演は20時くらいからでした。
待機時間がめちゃくちゃ長く感じたね。。
その時間はDAICHIくんとずっと一緒にいたから、
めっちゃ仲良くなれた。
ライヴ、凄く楽しかった!!
二日目はバンドメンバー伸び伸び出来ました。
ありがとうです。

<3月18日演奏曲目>
■KIMIN
1. 君だけ美しく
2. Chain of love
3. Be one

■SUNNY
1. PRIDE
2. SUMMER DREAM
3. Take You
4. Distance
5. Sleep (Allen Stone)



SUNNY、KIMIN、
これからもよろしくです。


いよいよ明日はギタノバ
楽しい1日に出来るように頑張ります。
俺的に激熱のセットリスト。
自分で曲を選んでるから当然だわ。笑
まだ送ってない方は、良かったら
gtnova@shuminova.net
に、質問を送ってね~◎



xxxx

Kei Hirosue