■2013年3月6日(水)  高田馬場AREA

WING WORKS 』のLive Member WING-MENとして、
ギターを弾いてきたよ。
楽しかったです。
来てくれた方、観てくれた方、どうもありがとう。


WING-MEN <live member>
Gu.龍兎 (少女-ロリヰタ-23区)
Gu.広末慧(MASQUERADE)
Ba.インテツ (AYABIE)
Dr.MINAMI


初のMINAMIさんって事で!!
普段とは違う緊張感が産まれていました。
激しいセットリスト、とにかく熱かった!!



ちょっとだけ笑ったエピソードがあり。




楽屋で、見知らぬ対バンのバンドマンさんに声をかけられ。
『あの~…、◎◎◎さんですよね!?大好きなんです』



…残念ながら、広末慧でした。



(◎◎◎さんと俺は面識が無いので、
◎の中身はご想像にお任せします。)





次の15日も楽しんでいくよ。


俺の今後のスケジュール、現在のまとめ。

■WING WORKS
3月15日 池袋EDGE
■Daisy×Daisy
3月18日 LIVE GATE TOKYO [ONEMAN]
3月20日 Ash OSAKA [ONEMAN]
■WING WORKS
3月28日 豊島公会堂
■谷本貴義
4月02日 高田馬場PHASE [2MAN]
■TAKERU
5月06日 目黒LIVE STATION



Liveは更に増えていきます。
告知も沢山あります。
2013年、もっと駆け抜けていくぜ。


xxxx

Kei Hirosue