2011年4月28日
渋谷TOWER RECORDS
Daisy×Daisy 「防衛本脳/Evidence」発売記念インストアイベント



観に来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!



MiKAさん、ティッシュ姫さん、テロさん、
ゲストのDECO*27さんと、素敵な時間を過ごしました。



俺の事を知っている方も沢山見に来てくれて。
差し入れもありがとうね。
昨日は俺にとっても本当に特別な日だったので、
久々に衣装を着ました。



急遽、アドリブでGuitar Soloの時間が設けられたり、
アンコールがあったりと、
その場の空気を楽しみながら、
Daisy×Daisyさんのfanの方々と、
大切な時間を作れたことが何より嬉しいです。


MCでもお話させて頂きましたが、
MiKAさんと素敵な再会をし、
今回、初めてしっかりと接する事が出来て、
本当に素敵なアーティストさんだと実感したと同時に、
自分のGuitarで少しでもそのお手伝いが出来たらいいなと、
心から思いました。



皆さんにも今回のイベント、喜んで頂けていたら幸いです。



今回のEvent用にGetした足元。
これからも色んな所で活躍してくれることでしょう。

Kei Hirosueオフィシャルブログ 「Six Strings to live.」Powered by Ameba



記念に、全員のSign。



Kei Hirosueオフィシャルブログ 「Six Strings to live.」Powered by Ameba


4人が集まったSignはレアですよね。



今回は貴重な経験をさせて頂いて、
本当にテロさんに感謝しています。
また、機会がありましたら是非!!




今回のイベントに参加された皆様、お疲れ様でした!



2011年4月28日
渋谷TOWER RECORDS
Daisy×Daisy 「防衛本脳/Evidence」発売記念インストアイベント

Vo.MiKA / Gt.Kei Hirosue / Ba.ティッシュ姫 / Dr.テロ / Guest Gt.DECO*27

1.HOLY SHINE
2.BELIEVE
3.i
-Session-
4.防衛本能
5.answer to the master
6.Evidence
-Encore-
7.防衛本能




次のKei Hirosueとしての活動は、
またこの場所で改めて。




Kei Hirosueオフィシャルブログ 「Six Strings to live.」Powered by Ameba




thanx!!




xxxx

Kei Hirosue[広末慧]