ありがとう真田十勇伝2015 | 二階堂隼人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

二階堂隼人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

二階堂隼人のオフィシャルブログ


「真田十勇伝2015」

稽古期間も合わせると、2ヶ月弱

僕が「XI-CLONE」に出演していて
合流できてない時のことを考えると3ヶ月


SHOW特急、伊達さんの魂がこもった
物語が幕を閉じました!


{C568ECB5-A0B7-41E6-8CE4-0CBD7A72C392:01}



皆が皆を思いやれる、あたたかい座組で
だからこそ千秋楽までやってこれたのだと
改めて感じました





今回の舞台は昨年秋の「Siren Song」で
伊達さんと共演したからこそ

真田幸村という大役を頂いたわけで…


物語でも描かれていたような
人と人の絆・繋がりを実感することが
とても多かったです






また、日本の歴史への誇り、敬意
『武士』という生き死に・損得ではなく突き進む生き方の美学について
沢山考えさせられた期間でもありました




こんな熱い気持ちで濃密な時間を過ごしていたので、沢山の方が見守って・応援してくれ本当に嬉しかったです、心から感謝してます✨✨




勿論、数で何かを語るつもりはないけれど
シアターグリーン BIG TREE 連日満員御礼は
みんなで喜んだし、士気もかなり上がりました
(≧∇≦)








俺は作中前半の幸村同様、
頼りない人間だったと思います

それを「殿」と呼んで支えてくれた
愛すべき仲間たち

{5442DFF8-FF2D-494A-9965-DFA07C1AA4B5:01}



「皆、いままで苦労であった。
  これからは皆の好きにいたせ」



皆の素晴らしい活躍を祈ってます。

そして、俺も頑張ります!

また逢えることを楽しみにしてます!!






そして最後に…

沢山の差し入れ、お花、手紙

全部は載せきれなかったけれど

すべて、宝物です。ありがとう✨✨


幸せです、これからも、もっと頑張って
素晴らしいものを見せるからね!!


{614E1C13-0299-4DC8-9965-E6318E72938B:01}

{6B7A7840-7C14-4118-A601-A25B1F04FE79:01}






助かった命も、報われた待ち人の想いも
沢山あったかもしれません。

それでも俺は『武士』の、幸村の生き方に憧れ
演じてきました!!


ありがとう「真田十勇伝」✨✨



{EE896C80-6CDB-4AF8-885D-F2FB8B8B6258:01}

{FFD25959-DBD2-40AE-A2A9-D6CFF83C5F62:01}




二階堂 隼人
Twitter   @HayatoNikaido