重大発表「DINOSPEC」 | 二階堂隼人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

二階堂隼人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

二階堂隼人のオフィシャルブログ



セッションの日に書いたブログを見て欲しいんだけれど



そんな思いから抜け出すために
ずっと準備してきました!





自分でメンバー見つけて、動き回ってって
メチャクチャ久しぶりだったなぁ




その甲斐あって


自信を持ってみんなに発表できます…


DINOSPEC(ディノスペック)というバンドです






「DINOSPEC」

http://www.dinospec.com/



Vo.二階堂隼人
Twitter @HayatoNikaido
BLOG http://ameblo.jp/masquerade-hayato/

Gt.三好雄哉
Twitter @yuya_miyoshi

Ba.鈴木達也
Twitter @tatsuya_sen_u

Dr.ロア健治
Twitter @roakenji
BLOG http://ameblo.jp/kenjipaulroa/







もっとステージに立ちたい!

音楽を届けたい!

みんなと時間を、人生を共有したい!





ここ数年ずっと思ってきたよ。
やっと出来ると思うんだ。


応援してくれたら嬉しいな!


沢山の人に知って欲しいから
拡散してくださいねッ





慧ちゃんと話し合った結果
MASQUERADEとしての活動スタンスは
また別のところにあって

でも
なくなるとか、そういうわけじゃないからね
何より楽曲もメンバーも好きなのです‼︎


(というわけで、8/15は慧ちゃんとライブやります。詳しくはDINOSPECのサイトか、ブログの詳細記事へ)







DINOSPEC
お披露目は8月11日@川崎クラブチッタ






楽しみで仕方ないッ!!





これから
MASQUERADEだからこそ
3Peace☆Loversだからこそ
俳優だからこそ
DINOSPECだからこそ出来る

活動をしていくからo(`ω´ )o




まだまだ小さな火だけど
俺は様々なピースが噛み合って
大きな活動になっていくって信じています!





二階堂 隼人