なかなかイベントの参加も出来ず我慢我慢のイタリやんのバンビーノにバンビーナたち

ようやく集まることが出来て「チャオ!」「チャオ!」とあいさつを交わす。

そして佐久間のチャオを舐めちゃったりなんかしたったりするのだ。

というウソはさて置いといて・・

 

楽しかったイタリアンジョブの続きです。

少しでありますが撮影しました皆様の素敵なお車をUPしたいと思います。

 

 

 

ザ・スパイダースです!

赤いスパイダーは♪デュエットが得意です

この画像を思い出しながら、楽しかったイタリアンジョブを思い出しながら

ニヤケてみるのもよし、どんぶり飯を食うもよし

 

 

 

小ぶりの可愛い子ちゃんもイタリアンの代表格

小ぶりなのはボディーだけではありませず

つぶらな瞳もです

アクマイザー3を思い出すこともあります

 

 

 

フラットノーズのヴェローチェたち

グリル見ると、1750に ンン?に 2000

が好きすぎて娘の名前を美餡子ちゃんとしたアルフィスタおやじも居るかもしれませんね。

そのおやじのもオヤジに付けられた名前が呂芽男だったり・・・ネロだったり・・・

 

 

段付きの表情もカワイイ

昔、半開きのスチールシャッターをくぐって外に飛び出したら額を強打して倒れて段付きになった近所のおっさんを知っています。

かなり痛くてしばらく起き上がれずでした。

 

ジュニアザガートのマスクもかっちょいいですね!

レーシングスクリーンていうのかな

しっかりもあったりなんかします

コーダトロンカおいどもグ~!

 

ジュリアスーパー

眼鏡スーパーのような親しみやすい響きの名前のこちらは古き映画で再々パトカーで登場したりします。

箱のボディーは素敵です。

3ボックスのシンブルなデザインに見えますが、これがなかなかなもの。

エッジの加工やラインのつながりなど凝ってます。

眺めてどんぶり飯が食えます。

 

エンブレム見てマツダの車かな?と思ったジジイもいたかもしれません

そんなジジイに告ぐ、ランチア・フルヴィアですよ

逆スラント角がありそうななさそうな、そんなフロントグリルは大きなお目目で可愛いというより、少し不気味で勇ましい、そんな感じがします。

ラリーでも活躍したFFマシン[キャブ優先のエンジンレイアウト]みたいな見どころもあります。

 

さて、今回はいったい何杯のどんぶり飯が食えたことでしょうか。

素敵な車たちを眺めながら、楽しいイタリアンジョブを思い出して沢山沢山どんぶり飯を食べていただけましたら私もうれしいです。

また引き続き続編を投稿しますので、どんぶり飯片手にお待ちください。

では、チャオ~!

 

⇒ クラブマザーヘッドHP

私のイタリアンジョブ↓

【イタリアンジョブ2020】

イタリアンジョブ2020 in 藤橋城① ~イタリやんなヴェローチェいジュリやんたちの集い

【イタリアンジョブ2018】

イタリアンジョブ2018 & マキノ高原メタセコイヤ並木

【イタリアンジョブ2014】

イタリアンジョブ2014行って来ました編  italianJob2014 その1