イメージ 1

最近ずっと一緒にいたせいか、随分と機嫌のいいうちの寅

ゲロゲロWEEKも終わって、おしゃべりを続けている。

しかし、新しいのは覚える気がないようで、「バイバイ」「おりこうしとったん」くらいなもの。

最近教え始めた六甲颪なんてまったく興味がないのか、難しいのか、脈がない。

たまの週末に♪は~んし~んタイガ~ス、フレッフレフレフレ~!なんて、おっさんの声が聞こえてくると近所の人も笑っているだろうな。




小さいくせに意思表示もあるし、動きも面白いは、うちのアイドルだ。

ただ、おもちゃを見つけて盗られてなるものかといった攻撃態勢に入った時、それは別である・・・・・

家族の動きが止まる。

少しでも動くと・・・・・やられるッ

           https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/c6/96/masquen28/folder/140198/img_140198_337464_7?1201305960