イメージ 1

以前、ロータスヨーロッパの投稿でいつのまにか210サニーの話になりました。
というより、サニーちゃんなる生物の話です。
            https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c9/16/masquen27/folder/1025446/img_1025446_24655474_0?20060217000042.jpg

それはヨーロッパの後ろに写っていた210サニーの姿を発見したTR4Aさんの一言からでした。
耳の長い犬のようなマスコットがいたような・・・
そこから火が付いたのを思い出します。

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/c6/96/masquen28/folder/248265/img_248265_854580_41?1192836971            
            
私もすぐさま♪トゥルッル~ル、ルッルッルル~ル~ル~、トゥルッル~ル、ルッルッルル~ル~ル~・・・の音楽が浮かんだものです。
が・・・あの日は思い浮かんだあの音楽がまったく思い出せないんです。
どうも石立鉄男、榊原るみ出演のホームコメディーの♪気になる嫁さんのオープニングテーマ(大野雄二作曲)とかぶっちゃうんですよ。
画面は油絵が段々出来て、最後は一気に出来上がるやつです。

さて話を戻しましょう。
このサニーちゃんなる生物。
 特徴は耳がデカイ!
 目が点である。
 陽気なのか口笛を吹くのが好きだ。
 (まっ好きだかどうだか判らないが)
 見た感じ、若干小太りなような気がする。
 右耳の方がデカイ。
と、こんな感じでしょうか。
で、これって一体なんだ??

210のキャッチコピーは「つい口笛のサニー
最近感じたことのない、大好きな車に乗るときのワクワク感を思い出します。。
なんとも心地よいコピーですね!