イメージ 1

蘇る絶版名車!なーんて書かれたら買ってしまうのが私の子供のところ
昨夜の購入の反省も1日経つとすぐに忘れてしまう。
今日は冷蔵庫の缶コーヒーを取り出してガサガサ目当てを探すことに・・
まだ24時間も経ってないから、店員もまたかと思うのか何も言わない。
「無い、無いぞ、お目当ての車種が無い」
こんなにあるのに、全く無いではないかっ。
結局セブンイレブンでパンを買った。
(ここのパンはおいしいと思う)

レジで店長らしき人に在庫を確認したところ気持ちよく
「どの車種を探して来ましょうか?」の返事。
GSX1100S刀、RZ250の2台を購入した。
また買ってしまった~と反省しつつ帰路に着くと???
店長の「どの車種を探して来ましょうか?」のセリフは・・・中身が同じだと知っているんですな。
それで人気の車種は店頭に並ぶとすぐに無くなるわけだな・・・
でも、もう買わん!もう買わん!と自分に言い聞かせて、只今帰宅しましたぁ~