わーーーいヽ( ´∇`)ノ | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです
















いよいよ‼️いよいよです‼️

どんなファンミになるのか
楽しみにしたいです‼️





実はこの11月23日『勤労感謝の日』
最愛の母の誕生日(*´ㅂ`*)♥

悩んで凹んでばかりいないで 
もっと頑張りなさい!!って。
大好きな5人の背中見なさい!!って。
母からの気持ちもあるのかな。。。

ちなみに
母もワタシの影響でSMAPファンでした。
5人とも好きだった様ですが
母はよく キムタクキムタク言ってて
拓哉ファン♥︎︎∗︎*゚でした( ˊᵕˋ* )




くるみちゃんとレオンくんですね🐾




こちらは 
どんな思いで描いたのかなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

ありがと、慎吾ちゃん✧︎*。