9月22日anniversary♥︎︎∗︎*゚ | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

今日は新しい地図結成記念日デス♥︎︎

もう3年も経つんだなぁ。。。





新しい地図カレンダーの画像デス。
J_Oカフェ店内ですね!!


ワタシ、お祝い=ケーキ🎂の頭◡̈♥︎
作るだけの力量はないので
ショートケーキを買い
お皿にチョコレート🍫で
デコする事にしました( ˊᵕˋ* )


一応 こんな感じを想定してみたりあせる



今回は透明なシートをまるめて
〝コロネ〟(チョコペン)を
作ってみました。







ジャジャーーーン💙💛💚



自分が想像していたより
やはり難しく…(O_O)
計画通りの出来上がりには
なりませんでしたが
まぁ、悪くはない…とか思いたいDASH!DASH!



ちゃんと
図っくんも いますよ♥︎︎∗︎*゚




改めて思いましたが
ケーキを作るパティシエさんは
スゴイなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
職人さんたちみんなスゴイと
思います。
(まざまざと実感したワタシ汗汗






ゴロウさん
つよぽん
慎吾ちゃん

これからも
ずっと応援していきます💙💛💚







体調だけは気を付けて
これからも元気で居て欲しいですキラキラ