夢見たいな幸せな話。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


とてもホッコリするお話。


中居くんの人柄や
夢を見ている様で夢ではなく
現実の幸せがNAKAMAでもある
みーちゃんさんという女性に
降り注いだお話デス♥︎︎∗︎*゚


おめでとうございますっ👏👏👏

本当ーーに良かったですね‼️

きっと 日々努力や頑張っていたり
心が透き通る様にキレイ✧︎*。だから
この様な素敵な出逢い、巡り逢い♥︎︎を
したのではないかなって…
個人的に思いました( ˊᵕˋ* )





みーちゃんさんの文面を読んでると
その時の光景がカラーで
頭の中に出てきます( ˊᵕˋ* )
ドキドキ感や現実なのか?
一瞬⁉️になる様な感覚とか。

自分だったら。。。と
想像してしまう・:*:・(*´艸`*)・:*:・


みーちゃんさん!
本当に大好きなSMAP
大ファンの中居くんに
出逢えておめでとうーーーヽ( ´∇`)ノ







…ワタシも…以前…中居くんに…

会った事があるんです|ω・)

中居くんだけでなくSMAP5人にあせるあせる



みーちゃんさんの話を見て
記憶が鮮明に蘇って来ました(OvO)汗



また 改めて記録として
書きたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♥︎︎∗︎*゚







*画像お借りしました*