まねっこฅ(^ω^ฅ) | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです



あらあら
どーーしたの??

うりたん🐾




ちょっとカッコいいんじゃない?



クールっていうか…



んーーー



偉そう⁉️にも見えるけどね( ˊᵕˋ* )






その右肘‼️





かと思いきや‼️




あれあれ



きなちゃん!!



やっぱりうりたんの事が
ダイスキなのね💛💚💛💚💛
 


それにいつも思うけど
うりたん🐾をよく見てるよね〜!



すぐ同じ事するんだからーー(●︎´艸`)








きなちゃんは左肘だけどね‼️







最近
携帯会社を変更しました。

今までは月7〜8000円台でしたが
これからは、半年間は月1500円弱。

それ以降も少しは上がりますが
以前に比べたら格安!!

今のところ
特に不都合な部分は
出てきてませんが

メールアドレスが変わってしまったので
各箇所に変更手続きをしないと
連絡が来ない状態なのが
マズいですあせるあせる



少しずつやってます汗