(=´ω`=)ニャァ | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

飯島さんが紺綬褒章
(こんじゅほうしょう)を
受章されたそうですね!
本当におめでとうございます!!


『LOVE POCKET FUND』
この様な素晴らしい窓口を
作って頂き感謝しています!














7月中旬から下旬に寄付された
コチラ地区の方々です◡̈♥︎







あーーー♥︎︎

いたいた( ˊᵕˋ* )♥︎︎



今回はこのお方の名前代表で

寄付させて頂きました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♥︎︎∗︎*゚



わかりますか??






















自分の名前も嫌じゃないけど
何となくね。
家族リレーで交代しながら
寄付したいと思ってます。


前回は愛娘ネコ nattu(なっつ)を
代表として 凄くちょっぴりでしたが
ポケットに。。。



今回は我が家の
頼り甲斐ある長ニャン🐾
うりさんฅ(^ω^ฅ)でさせて頂きました。





コレからも 恥ずかしい額だけど
気持ちを優しいポケットに
入れて行きたいです♥︎︎∗︎*゚



次は
『早くボクも寄付したいニャン!』の
きなちゃん、しようね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



なんでもうりお兄ちゃんの
真似したいからね(。 >艸<)


うりたん出来る事 やるニャン🐾

次はきなちゃん 頑張るニャン🐾