8月のななにー。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

ワタシ
Abema TVの
ななにーが開始されてから
Twitter始めました。

理由は…
番組内で毎回行われる
プレゼント🎁を当てるため。


しかし
周りに詳しい友人、知人もいなく
子供や姪に聞いても
ちょっと ちんぷんかん(тωт。`)

自分で調べてもイマイチ
ガシッと理解出来てません。


3人が出ているAbemaTVの番組
ななにー放送中、2分間の間に
Twitterを起動してワードを貼り付け
リツイートする。。。


それが、全く出来ずに
いつも2分間が終わってました
(TдT)汗汗汗


今は多分、成功⁉️している⁉️か
分かりませんが、リツイート?
してます。


何かルール?みたいのも
あるんでしょうが
よく分かりません(  ・᷄-・᷅ )


たまに 気になる所におじゃまし
コメントしたりしてるけど


失礼なやり方だったりに
なってるのかすら???です。


機械系←古いな、言い方


本当、苦手ですあせるあせる





Instagramも
ちゃんと分かってないくせに
手を出してたまに投稿?更新?
したり…。


この間も
『…メンション…て、なに( ๐_๐)?』

と調べて 
分かったよーな
分からないよーな。。。




だから
8月ななにーで渡辺直美さんが
Instagram講座✩︎⡱みたいのを
してくれていたのが
少し助かりましたよ。


ワタシも仲間に入り
色々聞きたい位でした💦






こちら
ゴローさんの初ストーリー✧︎*。







こちらは
ゴローさんが一生懸命
初ストーリーに挑戦している姿を
盗撮?した慎吾ちゃんのストーリー♥︎︎


ワタシももう少し
やり方上手くなったら
ストーリーに挑戦してみよっと!!