遅いお昼ごはん。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

ななにー見ながら
食べてます(๑❛︎ڡ❛︎๑)

何か 3人目の前に贅沢な気分♥︎︎




こちらの素麺
友人が送って来てくれました。







今日はこちらの味にします。





ちゃんと ゴマ、梅の
香りがします。



いただきまーーーー(^0^)-す!



コレは種から育てた
ブロッコリー🥦スプラウト。



②週間前…かな
コチラ食べました。

抹茶はよく分かりませんでしたが
伊予柑は爽やかなイイ香りしてました。




さて!
ななにーボーリング対決🎳
始まります!!



投票は



やはり



新しい地図の3人にしました(=^▽︎^)ノ