早く観たいな。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

LINEで
お友達登録している


『映画.com』


毎日 17時頃
映画の紹介🎬通知が来ます。


今日はつよぽんの映画🎬でした♥︎︎∗︎*゚




早く観たい。

頑張る目標にしましょう*ˊᵕˋ)੭♥︎︎∗︎*゚




ーーー。ーーー。ーーー。ーーー。




今日も(またかな?笑)
断捨離してました。


今日はシンツヨの過去ラジオ
聴きながら╭( ・ㅂ・)و ̑̑




うりたん
ワタシが黙々と何かをしていると
側に来て見ています。
黙って…。


ワタシが笑ったり 
ニコニコしてないと 
元気ないのかニャ…って
見守りお手伝い?をしてくれます。
(そー名付けました◡̈♥︎)



で、ワタシを元気付ける為に
自分が出来る最大限の
可愛いアピールをします( ˊᵕˋ* )♥︎︎





『うりたーーん!!!!
 かンわいいねーーーー( ♥︎ᴗ♥︎ )
 もーーー可愛すぎるよーー( ♥︎ᴗ♥︎ )
 ママの側に来て見守りお手伝い
 してくれてるのーーぉ??
 イヤ〜〜〜ァ〜〜♥︎︎∗︎*゚∗︎*゚
 もーーーうりたん
 優しいねーーー( ♥︎ᴗ♥︎ )♥︎︎∗︎*゚』


と 

毎回お礼がてら褒めちぎります♥︎︎
(赤ちゃん言葉みたいに…恥ずあせる



すると うりたんは大抵

『そうですょ
 うりたんは可愛くて
 やさしいーですニャん🐾』

ポーズをします。







それを きなちゃんは離れた場所から
静かに見てます…。





『…変な親子ニャ🐾』







うり。きなっち

いつも支えてくれて
ありがとうね( ˊᵕˋ* )




10秒動画です◡̈♥︎