マー坊とピーちゃん。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

定期的にベランダ菜園中のピーマン、
ピーちゃんとマー坊(名前付き♥︎︎)の
成長を更新していくつもりが
全く出来ず…


写真だけが溜まってます汗


記録がてら
一気に写真貼り付けますカメラ





うりたん、キナちゃん
興味津々( ♥︎ᴗ♥︎ )

…特に うりさん(。 >艸<)


茶色のタグが 中居くん
…じゃなく、マー坊

赤タグが ピーちゃん





うりたんは
本当に本当〜に
ワタシがベランダに行く度
寝ている以外は着いてきて
ちゃんと飼育係、頑張ってました◡̈♥︎






結局 マー坊、ピーちゃんは
天ぷらやココナッツカレーに( ˊᵕˋ* )


既に3回目の収穫が出来てますイエローハート


土や肥料、
手作りプランターの材料の金額が
まぁまぁかかり 一瞬、
『…コレ、ピーマン 何袋買える?』と
考えた時もありましたが


育てて行くうちに 
毎日気になるし|ω・)♡︎ʾʾ
愛着湧いちゃいました(⊃´ ³ `)⊃♥︎


そして、何よりうりさんが
想像以上に働いてくれて…。
うりへの可愛い部分が更に増えて♥︎︎
 

いい経験になりました٩( 'ω' )و 


このまま続けて行きたいと思います!


今は更にヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマが増え
ブロッコリースプラウト🥦も
育てます♥︎︎





最後まで見て下さり
ありがとうございました!

みなさまにとって
今日も笑顔がひとつでも多い
良い1日になっています様に◡̈♥︎