”10年間治療を継続しているうつ病も半年で完治” | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


前から気にはなっていたんです。

薬だけで💊完治するのか。
 
中々効き目を実感できずいます。




自律神経の検査をしても
毎回 低いも低すぎる数値。


先生が 
『あれ?低すぎるね。
もう一回計ろうか??』と言う位。






個人的に痛感しているのは
薬でも何でもない

人の優しさ さりげない思いやり。

コレが1番自分には効くお薬と
思ってます。







あとは 
体や脳に必要な栄養素が
意外にも、いや、当たり前に
重要な薬と思ってて。


食材や食べる量的に
中々摂りきれないので
最近本格的にサプリメントをプラス。
プロテインも飲んでます(๑و•̀ω•́)و 



少し前かなぁ、テレビで
プロテイン特集を放送してて。

今は色々な商品にプロテインが
入っているのを紹介試してました。

タンパク質、大事みたい。






あとは 鉄やビタミン類も食材から
意識して摂る様に。


ついネガティブな入り口に
向かってしまいがちなので
皆さんのブログを読んだり
友人の話を聞いたり、テレビ📺見て
その様な考え方や見方、発想が
あるのねーと軌道修正してます( ˊᵕˋ* )



♪───♪────♪───♪────♪



今晩はベランダ菜園で採れた
ラディッシュを頂きます◡̈♥︎

うりたん 品定め中。


一個しか上手く出来ませんでした。

また明日、新しく種を植え直します。


    



明日
我が家のピーマン の
ピーちゃん、マー坊の
様子を更新しようかな…( ˘͈ ᵕ ˘͈  )