あっと言う間 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

やっぱり
配信生放送はいいな。
距離が近く感じる( ˊᵕˋ* )  

今日は新しい地図での企画
ぷっくり大賞の年間発表を
YouTubeで生配信で
行ってくれました。

ありがとうございます😊




(#ぷっくりニュースとは…)
みなさんから投稿される
日々の生活の中で

◡̈♥︎思わず笑ったこと
◡̈♥︎癒されたこと
◡̈♥︎びっくりしたこと
◡̈♥︎感心したこと
◡̈♥︎うまくいったこと
◡̈♥︎気になったこと…などなど
◡̈♥︎心が動いた出来事…。 

新しい地図が毎日
「ぷっくりニュース」として選考し
ご紹介する、それが
「#ぷっくりニュース」!!!





今日 つよぽんが 
とっても元気୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨で
なーんか ホッコリ
こっちも元気もらえたよーー!








まるさん投稿の
つよぽん
面白いし つよぽんらしくて
可愛いかったな。




3人がリモート中
食べていた 
BISTRO J_Oのテイクアウトの
お弁当やデザート( ♥︎ᴗ♥︎ )

もーー
買いに行けるなら
全部買いたいわ‼️‼️‼️

どれも美味しそ( ♥︎ᴗ♥︎ )





あっと言う間だったけど
3人が元気そうで良かった♥︎︎∗︎*゚

次は6月7日
ななにーでだね‼️

楽しみに今週
頑張るよ‼️

ばいばーいバイバイバイバイバイバイ