LOVE POCKET FUND ❷ | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです



慎吾ちゃんから
storiesのお知らせ✧︎*。


すぐ 消えるから
いつも慌ててスクショあせる

色合いが スキ❤️💙





カッコイイ…・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・




(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ::ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)



そして
新しい地図が行なっている支援

LOVE POCKET FUND

医療従事者への
タクシーチケット🎫

コレも本当に色々考えたんだなと
思いました。

直接必要な
マスク、消毒液、防護服等…以外で
何にしたら 医療従事者さん達が
助かるのか 有難いなって
思ってもらえるのか…。


ワタシ 独身時代 
障害者施設で勤務してました。
夜勤明けは クタクタ。

当時は免許が無かったので
徒歩▶︎バス▶︎徒歩▶︎自宅。

小さな山の麓に施設がある為
坂を歩き バスの本数も少なく
通勤は1時間以上はかかってて。

なので タクシー利用も
しばしば。


だから
タクシーチケット🎫なんて
有難いなーーって
スゴく思います、私なら。


真剣に相手の立場になり
考えたら こういう意味ある物で
支援金を使えるんだなって
改めて思いました。


ワタシがもらう訳ではありませんが

ありがとうございます◡̈♥︎

って感じです( ˊᵕˋ* )