なぜ?どこから来るのかな。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


ブログあるあるなんでしょうけど…

私のブログ

この様なブロガーさんから

たまに〝 いいね! 〟されます。





素直な疑問です。

どーやって 調べてるんだろ目??

私が ネガティブって( *˙0˙*)あせるあせる



コメント等があれば

まだ『あ…、気にしてくれてる?』と

思たりしますが

この様な方々のブログを見に行くと

何となく 『…商売???』って

思ってしまいます╮(•́ω•̀)╭



きっと信じてブログを拝見する度に

いつの間にか洗脳?され

どこかに通う事になったり

SNS上で 占いの課金?

本などの購入??

そこそこ高めなセミナーへの参加??



…に行き着くのかな。。。



『信じる者は救われる』

ある意味、分かります。



でも 私は会ったことがなくても

直接話した事なくても

ブログでコメントをやり取りしてれば

分かります。



その方の人間性が( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♥︎︎∗︎*゚




なので 何か買ったり 

参加とかしないので 

いいね!とか大丈夫なので

しなくてOK🙆‍♀️でーす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m




Amebaブログも 
LINEみたいに
ブロック機能あればイイのにーー(*´ー`*人)