ドキドキな 20:00。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

ONLINE SHOPを始めて下さった
 J_OCAFEさん♥︎︎∗︎*゚





ワタシは 去年 自分の誕生日に
日頃頑張っているだろう?…自分の
ご褒美に 日帰り弾丸J_Oツアーへ
行ってきました( ˊᵕˋ* )

その際 
次はいつ来れるか??だから
思い切って J_Oくん商品を
買ってきました。

でも その時
コーヒー豆は発売されて
いなかったので 今回購入出来たら
毎日落として飲み 
元気୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨パワーアップアップアップ
付けたいなぁと思ってます。

実際 カプチーノ
美味しかったし♥︎︎∗︎*゚





しかし

秒殺?分殺??

sold out(тωт。`)汗汗汗




スタッフさんが
よりお店の美味しい味を
お届けしたいという優しさで  
1日の販売個数が
少な目と話されてました。
その為かなとおもいます。

明日も忘れずに
20:00になったら
購入しにポチポチしたいと思います。


J_O暖ハンバーガー
いつのまにか #003なんだなぁ。
確か#002は照り焼き味だったはず。
私が食べたのは #001。
コチュジャンのタレの味付けの
韓国風バーガー🍔

スゴく美味しかったですよ!

今回も美味しそー( ♥︎ᴗ♥︎ )


また あの空間に

足を運びたいな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ DASH!DASH!DASH!♥︎︎∗︎*゚