ピーマン 。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


昨日4日ぶりにメモ紙持参で
食材、日用品を
スピーディーな買い出しに出ました。

まず買い物前に 
白髪が結構目立って来たから
カラー専門店へ。

お店はしっかり
コロナ対策されていて
消毒スプレーは勿論のこと
席を間引きしたり
玄関も定期的に開放。

カラーのみなので1時間で
終了するとこも ワタシ好み♥︎︎

白髪目立つと
何となく 1日1日歳を取ってる様な
背中が曲がっていく様な…
要は 凹む( ๐_๐)

なので 気持ち上げるためにも
髪は気にかけたいトコです。




宇宙人 ✩︎    宇宙人    ✩︎     宇宙人     ✩︎     宇宙人     




帰りに買い物へ GODASH!DASH!DASH!



食品と日用品を
買った後レジに向かおうとしたら
野菜の🍅🥒🥕の小さ目な苗発見!



10分位 悩みました。



「ちゃんと育ててあげられるかな」




今コロナ自粛中
色々な方々が 色々新しい事に
チャレンジしたり
楽しみ見つけたりしてます。


ヨシ‼️ ワタシもチャレンジだ‼️ 







たまに来るカラスから守る為に 
夕方は ベランダにある
キャットゲージに🐈

こちら地方は まだ朝夜寒いので
夜は室内に入れました。




おっはーー!
うりたん( ♥︎ᴗ♥︎ )





うりは とにかく忙しく動くコで
1日にベランダに
15回から20回はパトロールに
行きます(・ω<) ✩︎⡱

その度に ワタシが
窓の開け閉め等。。。

中々面倒ですが
コレが小さな運動になるかなって
逆にうりに感謝です♥︎︎∗︎*゚






キナちゃんはと言いますと…


ベランダには行きますが
たまに。。。

声かけて
〝行こうかニャ〜あせる〟的な


最近 ぽっちゃりくんなので
運動しないとね!






どうか 初ピーマン 
収穫できます様に\\٩( 'ω' )و //