タルゴナコーヒー。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


昨日は つよぽんのYouTube見ながら

クッキング??してみました◡̈♥︎




   
材料が家にあるもので
簡単に作れちゃいます!

つよぽんは ハンドミキサーを
使用してましたが

わたしは コレ。

カプチーノの泡を作る
ミルクフォーマー🥛で
作りましたヽ(^o^)


うりさんฅ(^ω^ฅ)は
何にでも興味があり…
美味しいのか じゃないのか(笑)
チェック!しにきます(。 >艸<)♡︎ʾʾ





〝 実食(人>U<)♪︎♪︎ 〟






…つよぽんが 
甘い。。。と言っていたので 
私はすこし控えめに|ω・)あせる






混ぜないで飲むと
下はミルク🥛 牛乳🐄
タルゴナ(アワアワ)部分は
甘〜いすこし苦味ありの感じ☕️


キレイに全部混ぜてしまわず
少しずつ 混ぜ混ぜすると

色々なカフェ・オ・レみたいな
味が味わえました♥︎︎∗︎*゚

美味しかったですよ!








つよぽんズ kitchenナイフとフォーク

中々楽しいので

また やって欲しいです✧︎*。