これからのブログ☺︎︎☺︎︎☺︎︎ | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


この数ヶ月…
特に1月は 酷く体調が悪く
不安の渦の中で
本当、苦しくてキツかったです。
自分でも ビックリでした。


2019年12月末をもって一旦
派遣の仕事は申請せず
2020年1月より
暫く仕事を休むことにしてました。
 

とにかく 思いっきり
頭も気持ちも休めてみようと
決めて。



予定では3月末までの3ヶ月
休息を取り、4月から仕事を…と
考えてはいましたが
今回の新型コロナウイルスの
影響もあり 少し様子を見ながら
仕事を探すタイミングを
探ろうと検討中です。

 
ブログも 書きたい事
色々あるんだけど
気持ちが下がり↓気味の時は
書けないんです…。
  

更に下がると
好きなブロガーさんのところにも
おじゃマップ出来なくて…。


楽しい事や元気な事を
書かないと 
見に来てくれた方たちは
嫌な思い されるよな。。。
と思ってしまう事が多く


だから
元気スイッチを入れられないと
やはり ブログ書けませんでした。



でも これからは
ありのままの自分を
書けたらいいな…って
少し思ってます。



長い間 いいね!やコメントを
下さった方々は 勝手ながらにも
大切なブログNAKAMA💕と
思ってます。


しかし 
たまに フォロワー増⬆︎の為に
無差別的にイイね!されたり

その方々のお仕事絡みの為の
イイね!の場合とか

それ程付き合い無い友人が
このブログを調べ
私生活を常に見られるのは
何となく。。。。

ですので 
心許せるブログNAKAMAさん限定に
ご遠慮させて貰いたいと思います。


ブログを書いておきながら
ワガママみたいな事を
すいません!!!


とにかく1番は 私が本当に
好きなブログNAKAMA💕さんを
大切にしていきたいです◡̈♥︎


その為
これからのブログは
アメンバー限定での公開に
したいと思います。


ご理解の程
宜しくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✨





よろしくニャ(^人^)
        うり🐾

たまに普通公開するかもニャ(^人^)
               きなっち🐾