LOVE POCKET FUND | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです



始まりました。


『 LOVE POCKET FUND   』



☟   ☟   ☟







今 自分が出来る範囲で

出来る事をしていけたらと思います。





感染の苦しみの中

戦っている方々の命を

必死で救おうと毎日治療に

向き合ってくれている関係者の方々。

本当にありがとうございます。




感染予防の為 

やむ終えず休業されて

明日への不安をお持ちの方々。

必ず 落ち着く日がやって来ます。




命の為に 厳しい長期外出期間を

自宅で過ごしている皆さま。

もう少しだけ

もう少しだけ

頑張りましょう!!







家族を守る為に

仕事と家庭の両立をされている

お父さま方、お疲れ様です。

 



家事や食事の支度、その他

色々とやる事が沢山ある

主婦の方々、感謝です。






伸び伸びと 元気に走り回り

今会えないお友達と遊べない

お子さまたち、

我慢してえらいよね!!




自宅自粛したくても

テレワークの出来ない職種の皆さま

マスクを付けながら 社内、店内を

工夫しつつ お仕事されて下さり

本当にありがとうございます。

感謝です。




お手伝いできる事があるなら

手伝いに向かいたい気持ちで

いっぱいですが 今はそれが

出来ません。



なので

今 自分が出来る範囲で

出来る事を 

新しい地図、NAKAMAのみなさんと

取り組みたいと思います。




みなさん!!

必ず 乗り越えていきましょうね!