嬉しいな、3人のコメント。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

昨日のニュースZEROの一部。



本当ーーに 嬉しい…(тωт。`)♥︎︎∗︎*゚


中居くんの

1〜99%の言葉。


まだ みんなに具体的には
お知らせ出来ないけど
目標に向けて始動するよ‼️
的なメッセージかなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


中居くんは 本当に本当に
ファンを大切にしてくれる
SMAPリーダー。

もし…SMAP再結成…が
難しい道のりだとしても
そこにいかに近いものにするか
絶対考えてくれてる様な気がする。

テレビでは
眉間にしわ寄せて
色んなタレントさん達に
憎まれ口?言ったりするけど
あれも 中居くんの
1人ボケだったりツッコミだったり。


本当の中居くんは責任感あって
人情深い優しい人。

大好き(((o(´>ω<`)o)))

9年前くらい前
SMAPのデビュー以来のファンミが
各地であった時に たまたま
親子で抽選にあたり 
当時 9歳だった次男とイベント参加。

ドームとは違う小さめなホールで
行われて 中居くんのファンへの
感謝の気持ちとしつ
最後に握手会をしてくれた(๑°艸°๑)


5人が1列に並んでいて

拓哉
吾郎さん
慎吾ちゃん
つよぽん
中居くん

…の順番だった…はずあせるあせるあせるあせるあせる

5人から御幸の光✨✨✨✨✨が
本当に出ていて 眩しくて
慎吾ちゃんとつよぽんの
順番の記憶が 実は定かでない汗汗


ただ 最後の中居くん

うちの9歳の次男に握手した後

『 がんばれよ!!! 』

と頭ポンポンしてくれました( ♥︎ᴗ♥︎ )




私は 号泣で腰が砕け…
暫く動けませんでした( ゚д゚)もやもやあせる




潔癖に近い中居くん。

沢山の方々と握手🤝してくれて。

頭まで触ってくれて…。

ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚




一生過ぎても 忘れませんよイエローハート



さて  

『中居正広のナカイのニュースな会』

入ります。。。