20200131。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


2020年1月1日に発売された
慎吾ちゃんの円盤🛸アルバム💿✨





最近は車の中で聴いてます♥︎︎


早くペラペラ歌える様になって
4月にある新しい地図★★★の
ファンミの時に 
多分歌う⁉️であろうソロを
口ずさみたいなーー( *˙0˙*)〜♪♪♪
なんてっ◡̈♥︎


4月29日の埼玉である慎吾ソロLIVEは
行けそうになく…
応募しませんでした…(тωт。`)


今になり やはり応募だけでもして
もしもし運良く当たれば
頑張っていきたかったな…って目汗


…次のチャンス✨を待とう|ω・)و ̑̑༉






先月1月31日慎吾ちゃん誕生日🎂に
都内でイベント(誕生会🎉)あり
慎吾ちゃん発ソロアルバム💿の中に
抽選でイベントに参加出来る
シリアルナンバーの紙が入ってて。

すっっごく悩みながらも 応募‼️







…しかし 






ハズレ(TmT)ウゥゥ・・・





でも そのイベント風景の一部が
応募したけど参加出来なかった方でも
一部だけですが視聴出来るとなり


数日前 観てみました( ˊᵕˋ* )


飾り付けやセットのほとんどない 
かなりシンプルなステージで 
めでたく43歳になった慎吾ちゃんが


慎吾ちゃんらしく
話す、歌う。。。( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♥︎︎∗︎*゚


私も同じ40代だけど
こんなに色々な沢山の新しい事を
こんなスピードでこなせない…。


やっぱり
慎吾ちゃんだけに限らないけど
日々 頑張ってる周りの方々には
尊敬しちゃうし 
〝自分も頑張らなくては〟って
気持ちをもらえる。。。



特にSMAPメンバーからは
やっぱり その気持ちを
パワーをスゴく感じる。。。





有難いことです✧︎*。