牡蠣小屋にゴーーー‼️ | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

最近 会うこと結構ある
長男幼稚園時のママさん友達!!

先月はとっても美味しい
ケーキ屋さんで飲み物付きの
ケーキコースバイキングを🍰🍰


立派なケーキ2個とドリンク付で
530円‼️
安いーーい( ♥︎ᴗ♥︎ )

  






今月は 私がずっと前から 
『牡蠣が食べたいよーー』と
話していたのを覚えていてくれて。


昨日、生牡蠣、焼き牡蠣、蒸し牡蠣を
食べに飲み会してきました!!







友人 サプライズで
プレゼント🎁用意してくれてて!

先日 お茶した時に
私がクロワッサンで有名な
サンマルクカフェの金券を
上げたのもあり、気にして
細やかだけど、って 用意して
くれました(*´꒳`*)

私は用意してなかったから
あげてないけど 
次また美味しいものでも見つけたら
プレゼントしようかな!!


モコモコ靴下🧦
フレーバー紅茶☕️
入浴剤🛁

色々ありがとーーヽ( ´∇`)ノ 





テクテク歩きながら
なんとなく2人とも
飲み足りなくて

2軒目の居酒屋さん🏮に。





カンパーーーーイ🥂





閉店ギリギリまで
話す話すあせるあせるあせる

地下鉄?まだある?
ヤバくない??
走る?
走ろーーーーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

と 会計済ませ 
店をダッシュで出て
地下鉄改札まで走りましたが
ちょうど終わってしまいました(тωт。`)


地上に戻り
タクシーであいのり♡︎ʾʾ



『また いこーね(●︎´∀︎)人(∀︎`●︎)』と
先に私がバイバイヽ(;▽;)ノ










自宅前に着いて  

玄関開けると

うりたん…




扉越しに  




(ฅ'ω'ฅ)ママ お帰りニャ♥︎︎∗︎*゚
   ちょっと遅くニャいか???



可愛らしい( ♥︎ᴗ♥︎ )



うりたーん❤️
抱っこして〜〜〜・:*:・(*´艸`*)・:*:・  

↑多少 酔ってます٩( ,,˘ ³˘)♥笑



今日は沢山食べて
沢山飲みました♡︎ʾʾ

楽しかったですε- (´ー`*)フッ♡︎ʾʾ