やらねば誰がやる。。。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

次の日曜日
元職場のメンバーで
Costcoに買い物に行きます。。。


冷蔵庫内 整理しないと
ヤバイですあせるあせる


特に 冷凍庫。


カラ?の状態にしないと
せっかく行くのに
買えない(๑•́ω•̀)汗汗



フリーザー
欲しいくらいですょ。




*・*・*・*・*・*・*・*




翌16日は 高校の時の友人が 
お泊まり会しに来ます。。。 



部屋を片付けなければ。。。



今日、明日 休みなので
このタイミングだし
12月師走の大掃除しちゃいます。。。

 


でも
私のことだから



休憩お茶が多いんだよね〜
コレがまた(●︎´艸`)笑



はちまきでも巻いて
頑張るかな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



…ゴロウさんは ななにー運動会で
はちまき拒否ってたけどね・(*´艸`*)



あと
私が何やら動き出すと
うりたんฅ(^ω^ฅ)キナちゃんฅ(^ω^ฅ)
鬼ごっこ始めるんですよね!



楽しい気持ちになるみたい♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ



3にんで 楽しみながら
ガンバリマーース(`ω´)キリッ




手伝ってね‼️
イイにゃんょ(ง ˙o˙)ว