2019/11/23 勤労感謝の日(=^▽︎^) | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

今日は 勤労感謝の日⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

そうです…
私の最愛の母の誕生日
Happy♪︎(*^-^)ノ" Birthdayラブラブラブラブラブラブ

この世で1番大好きな人。

母が色々な意味で素晴らし過ぎて
ホントに大好きでした。




家族に優しい。

動物に優しい。 

友人に優しい。 

私の大切な人たちにも優しい。

困ってる人に優しい。

自分の親を大切にしていた。

気取らない。

天然ちゃん(笑)

お茶目ちゃん(*´°`*)

頑張り屋さんの中の頑張り屋さん。

我が子、孫たちを平等に愛してくれた。

どんなに苦しくても負けなかった。 

感情的にならずまず肯定してくれる。

離婚して 女手一つで育ててくれた。





そんな母の為なら
何でも出来た自分。

癌が見つかった時
ショック…と言うより
必死! 大大大必死‼️
『絶ーー対、絶対‼️死なせない‼️』
『冗談じゃない‼️
 孫も生まれて これから
 楽しく過ごすつもりなの!!
 孫が成長したら 
 母と2人で旅行に行ったり 
 ショッピングしたり
 やりたい事が
 沢山沢山たーーくさん!』
『絶対 助ける‼️
 冗談じゃないよーー、神様〜』

…みたいな気持ちでした。  


近所に住んでいた母とは 
ほぼ会う日々。
会えない時は電話で
安否確認?(。 >艸<)


母が亡くなり
今年で 14年。

母と会話しなくなり14年。

でも いつも写真見て話してる。
悩み打ち明けたり
口こぼしたり。
時には泣いたり。

母がそんな時 どんな風に
答えるかすぐ分かるから 
それを思って 信じて
生きてきました。


年に一回 誕生日に
雲の上にいる大切なひとに
会えるチケット🎫あれば
365日 死ぬ気で頑張れそう(๑و•̀ω•́)و 



いつか 再会した時
沢山話があるから
聞いて欲しいよ。

母の話も沢山聞きたいし✧︎*。


さて ケーキ買って来ますバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ