今日は映画館に。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

今日は映画が木曜でレディースデー♡︎ʾʾ

最近 観てませんでしたが

久々に お散歩と気分転換がてら

外に出て見るとこに。


映画館は1200円。
交通費は バス往復220円。
ホントは持ち込みダメだけど
お茶のみ持参して
映画観ました🎬

今回は ちょっと気になっていた

『マチネの終わりに』に。




あらすじは軽くテレビの
番宣で
知ってはいましたが
会えて 耳に入れない様にしてました。




私は好きな映画かなぁ。



人生って どうして
こんな運命のイタズラみたいのが
あるのか、、、と
思ったり。
私も思いっきり運命のイタズラがあった人生で
重ねつつ観てました…( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡︎ʾʾ




私は 福山雅治さんより
石田ゆり子さんが すき♡︎ʾʾ

あんなアラフィフになりたいなぁ。
清楚な感じもあり 自然体で。
お茶目な部分もありし
可愛らしいなって。


そうそう
石田ゆり子さんは
動物愛好家さん♡︎ʾʾでもあります。

そんなとこも 好きです✧︎*。




石田ゆり子さんは
守ってあげたくなる様な
雰囲気ある女優さんに私は
見えてしまいます。

見た目も大事かもしれないけど
やはり 人は中身が1番大事かなと
思います。。。
石田ゆり子さんは
性格良さそう( ˊᵕˋ* )



以前は 映画はレンタルになったら 
それも旧作になったら
借りて見てましたが

それだと 見たい‼️気持ちが 
徐々に減少していくので

最近は
日頃の節約分を映画代に
投資さております|ω・)و ̑̑༉


現実から離れられるのは
気持ちが軽くなります。


明日は 急きょ朝から
派遣の仕事になりました。
今日の気分転換で頑張れそう…カナ?





他にも気になる映画あるから
また行きたいですε- (´ー`*)フゥ


今日は あまり無駄使いをしない様
コレだけ 買いました(.*◡͐︎*)b


      ぱん🍞ハンター 
       うり助ヾ(*ΦωΦ)ノ⬇︎

私の大好きな 
fruitcake factoryの
キャラメルプリン🍮 140円税込

八天堂の
抹茶クリームぱん🍞 230円税込