今日は寒いけど。。。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

やってきました。
この季節雪雪雪





うりたん(ฅ'ω'ฅ)
冬が大好き*ˊᵕˋ)੭雪雪雪


冬というか 雪が好きなんです♡︎ʾʾ


5月12日生まれだから
普通に考えたら
寒さには強くなさそうなんですが汗



今日午後からベランダにも
雪雪雪が薄っすら積もりました。



5回目のベランダ散歩です…三日月キラキラ




きなちゃん(ฅ'ω'ฅ)は
9月9日生まれで秋っコちゃんだけど
寒さ苦手みたいで。


最近はストーブ前や 
コタツの中によく居ます☺︎︎☺︎︎☺︎︎


うりたん(ฅ'ω'ฅ)が
ベランダ散歩に行くから 
何となく着いて行きますが
すぐ‼️Uターンฅ(º ロ º ฅ)ハッ


今も ベランダには出ず
ギリギリ部屋の中から外見てました満月





(ฅ'ω'ฅ)…この白い粉、ヤバイニャ( ๐_๐)あせる





(ฅ'ω'ฅ)きなちゃん、来ればいいにょに…🐾





(ฅ'ω'ฅ)ほれほれ🐾早く来るニャ🐾あせるあせる





(ฅ'ω'ฅ)…一緒に雪遊びしたかったニャーあせるあせる





これから 雪雪雪雪沢山積もったら

今年もかまくら 作ろうね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝