(ฅ'ω'ฅ)水遊び | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


我が家のカワイ〜カワイ〜
ちびっこ達(ฅ'ω'ฅ)(ฅ'ω'ฅ)

長にゃん  うり🐾
次にゃん  きなっち🐾


あまり遊んであげないと
ワタシ 申し訳ないというか
罪悪感を感じてきます…(  ・᷄-・᷅ )


だから 何かふたり(ฅ'ω'ฅ)(ฅ'ω'ฅ)が
喜んでくれる遊びはないか。。。

考えます( ¯•ω•¯ )



今日は 季節には似合わない

『水遊び』に挑戦‼️





クジラさん🐳だけだと
寂しいので うり(ฅ'ω'ฅ)が
大好きなストロー🥤も。


(ฅ'ω'ฅ)うりたん…
   ストロー楽し??


(ฅ'ω'ฅ)楽しいニャよー( ♥︎ᴗ♥︎ )
    ホレホレ♡︎ʾʾ


(ฅ'ω'ฅ)…そうかニャ…
   手が冷たいニャ↓↓


(ฅ'ω'ฅ)きなちゃんは
   分かってニャいニャーーあせる
   こーすれば 取れるニャんラブラブ



暫く ふたりはピチャピチャ音譜


しかし 度々

『ニャ〜ニャ〜〜(ママ〜)‼️』と

呼ばれます…既に5回目汗汗汗

  


(ฅ'ω'ฅ)『ママ、落ちたニャん。
    拾って欲しいニャん。』




。。。はい。


(ฅ'ω'ฅ)『…きなちゃん
    手がぬれるから
    この遊びあまり
    好きくニャいニャん汗汗汗


(ฅ'ω'ฅ)『うりたんは 
    めっちゃ 楽しいニャんドキドキ


(ฅ'ω'ฅ)『ほれほれーー🐾』


(ฅ'ω'ฅ)『ん???
   そっちに大物がいるニャキラキラ

と…40分程 遊んでましたあせるあせるあせる


今日はここまでにしようね!!


さて これから

長男にヘルプを頼み
タイヤ交換をしてまいります!

頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑






今回も 
つたないブログを見に来て下さり
ありがとうございます。
感謝しています♥︎︎∗︎*゚