テーマ 工事中 (-_-;) | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

私 説明書読むのが苦手です( ๐_๐)

だから いつもサラッと

速読???したら

とりあえず実行してみます(๑و•̀ω•́)و



その為 しくじりが多々…( °ω° )汗



このアメーバブログも

実は よくわからないけど

とりあえず 実戦だ‼️(ง ˙o˙)วあせるあせる

と 始めてしまいました。



その為 

途中で気付いたのが

ブログの『テーマ』。


???のまま 適当に書いていたら…

ビックリする量の

テーマの数がΣ(゚□゚︎(゚□゚︎*)あせるあせるあせる












…何となく 皆さまの
ブログを拝見したらコンパクトに
数少なく まとまっておられて( ๐_๐)


恥ずかしいやら情けないやら( ๐_๐)


作業的に面倒なのですが

何とか綺麗に整理したいです✧︎*。



(๑•̀ㅂ•́)وガンバル